『みきゃん・・&』 №8857 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

あなたの地元のご当地キャラは?

 

・・・・・

 

みきゃん だと思ってたんですが 

 

実は みきゃんは 県のゆるキャラ

 

 
松山のイメージキャラクターは 沢山居るようですてへぺろ

 

 

 
私がイベントとかで見かけた事があるのは このキャラ
 
 
よしあきくん 松山城のイメージキャラ のようですにっこり
 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日 とても眠くて パスしたので 昨日~今日の日記です
 
 
 
昨日の活動 起床6時 到着7時15分 燃えるごみの日
 
 
 
①最大物件(ゴミ処理&整理等100分)②小物件(60分)
 
③最小物件(空き部屋チェック等40分)④ペア小(ごみ整理
 
等20分)⑤ペア大(ゴミ整理等25分)にて終了
 
 
 
昼食 ご飯 茄子の揚げびたし さつま揚げの煮物 かき揚げ
 
夕食 茶飯 白菜漬け 目玉焼き 焼き鮭  でしたニコニコ
 
 
 
 
今日は 気温 上がりそう滝汗 用事あるので 早めに出ます
 
 
 
ではまたビックリマーク