#お酒での失敗談 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

お酒での失敗談

 

 

まあ・・・お酒に慣れてない若い頃は 皆

 

なんか 失敗してますよねえニコニコ

 

 

 

私の場合 夜中の気温が涼しめの10月くらいでしょうかはてなマーク

 

同僚と 呑み過ぎて(私は 本当に弱いネガティブ

 

大通りで 寝転んでしまった記憶があります。

 

 

 

「気持ち良かった」

 

という感想だけが頭の隅に残ってます爆  笑

 

(よく轢かれなかったものだと 今は思います驚き

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する