『ひなまつりの日&日記』 №8150 | 空父の気まぐれ日記~雲の如く

空父の気まぐれ日記~雲の如く

タイトル通りの気まぐれ日記です!副題は、花の慶次から頂戴しました。雲のように自由気ままに生きて最後は天に・・おいおい!

ひな人形は飾ってた?

 

・・・

 

勿論 そんなものございませんビックリマーク

 

だって・・男の子だもん照れ

 

(まあ、今は多様化 飾ってる方も居るかも)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日記です。
 
3月3日  金曜日  15時前
 
 
三寒四温 始まったのかなはてなマーク 徐々に 春が見えてきてます。
 
それにしても、朝はやっぱり冷えます。通勤時 手袋忘れて
 
(実は何処行ったか分からないゲッソリ)温めながら出勤でした自転車
 
 
 
①最大物件(置き場整理、外掃除、手摺拭き、モップ・・)
 
今朝は工事業者が押し寄せポーン 駐車場の取り合い、結局私が
 
途中退出となりました(というか、次々汚れて 掃除が無駄に)
 
 
 
あ、それでも出たら9時過ぎてたので80分くらい居たかな。
 
②小物件(置き場掃除、排水溝モップ、手摺拭き等50分)
 
③最小物件(外掃除、全体掃き掃除等30分)④ペア物件小
 
 
 
(置き場掃除、全体掃き掃除20分)⑤ペア物件大(置き場掃除
 
、外掃除、2階分水流し等80分)にてタイムアップ 事務所へ
 
馬 ラーメン食べたくなったので、久々にかめ福へランパス使用
 
 
 
そして、フラフラしながら帰宅 今に至ります。・・ただ、最近
 
色々落ち着かないので 今夜か明日の晩には またふらっと
 
出掛けようか考えてますキョロキョロ