春の丹青会 | アラサーOLの毎日

アラサーOLの毎日

ブログの説明を入力します。


かなり今さらですが、、

伊勢丹、春の丹青会に行って参りましたチューリップ






仕事は半休をいただき午後から参戦キメてる

1日目の貸切日に伺ったのですが



思ったより空いていました!






丹青会は新作が置いてあったり

普段中々ないレアなお品が置かれてたりと

お買い物が楽しいピンクハート





芸能人の方もチラホラいらっしゃいました








入り口にはレッドカーペットと

大きなシャンデリアキラキラ




恵比寿のバカラを思い浮かべますね。











Hermèsとヴァンクリは抽選で

私は両方ハズれてしまいました泣き笑い





4階のティファニーは改装後で広々。

シャンパンを出しながら営業していましたシャンパンロゼワイン



優雅にお買い物のされる奥様方照れ




私は特に欲しいものも無かったので

(デルヴォーのクールボックスナノ

ピンクはあったけど、色味が濃くて断念。)




無料チケットで地下のフルーツジュースを

飲んで帰宅しましたぶどう






お中元にオススメ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印