母の還暦祝い | アラサーOLの毎日

アラサーOLの毎日

ブログの説明を入力します。


母の還暦祝い…


悩みますよね泣き笑い






一生に一度だから盛大にお祝いしたいけど
何をすればいいのやら…えーん





【私がやったこと】
①薔薇60本
→楽天でめちゃくちゃお得に購入照れ

②お食事
→ちょっと良いところで

③プレゼント
→赤いモノを


①薔薇は下矢印下の店舗で購入。

前日にギリギリ頼んだのですが
ちゃんと次の日に到着しました照れ


質もコスパも良くてとってもオススメです赤薔薇





②お食事は雅叙園東京の「渡風亭」へ。

全室個室で広々ゆっくり過ごせました!







ちゃんちゃんこも貸していただけますキラキラ






お料理も祝膳で見た目も華やか。
もちろんお味も美味しかったですピンクハート




プレゼントはロエベのお財布に
中が赤いデザインにしましたプレゼント