カリツの伝説レベル80解放で色々来ましたね | スマホゲームプレイ日記

スマホゲームプレイ日記

色々なスマホアプリのプレイに関する事柄を
とりあげて行きます。

レベル80解放に伴い野菜イベントや兵装システムやらが来て、兵装使うための昇進をするとスキルボードの下の竜化昇進云々の部分が解放されて、魔晶石の下の段が解放されてスキル1つに8個の石が付けられるようになりました


ランサー進捗


物理攻撃が伸びてるのはスキルボードが解放されて振った結果です

なので前回からはステータス的には余り変化はありませんね

あとは80装備ステータス少し付けられたのもありますね

ルーン盤も1つ増えてSSR付けた分多少会心ダメ倍率伸びてるかな?


そろそろルーン盤も増えすぎてかさばるね

一旦15レベルに戻してUR増やしたり色々やってるけどまだまだ火力は足りませんね

80クエストはみんなHPが異常に高いので200万平均のダメージ出せないと火力不足ですね

自分も遂に低火力に逆戻りしましたからね

全然削れないからね…

UR増やすというかモンスター特効200%まであげて物理攻撃を10万目標で上げてかないとなかなか厳しい感じになって来ましたね

ダメ倍率も150%とかではなく500%越えだから物理攻撃の値がかなりダメージに影響しますからね

ダメ倍率よりも優先して上げていきたい所ですね


兵装は


とりあえず上げられるだけは上げたけど

強いは強いんだけど奥義ボタンで奥義と同時に発動して12秒しか時間無いからなかなか厳しいけどかなりのダメージが出るから強い


アリーナとかはぶっちゃけ兵装出せば誰でも勝てるんじゃないかな?ってくらいには強い

流石に評点10万上くらいまでしか勝てないけどね


竜化昇進するとスキルボードやら色々解放されるから評点が11万くらい跳ね上がります

魔晶石とか色々な数値含めてね


昇進クエストのゼネラルがかなりキツくて

自分も野良でキャリーして貰って何とかクリア

死にはしないがダメージがね…

HP全然削れないからね