インド 海外就職 メリットは何? | インドでリトルジャパン 焼き鳥居酒屋 くふ楽

インドでリトルジャパン 焼き鳥居酒屋 くふ楽

日本の居酒屋がインド全域進出!!5年で10店舗を目標に日々の想いや出来事、インドビジネス、インドあるあるなどを綴っていきます

ナマステー♪
本日はTOKYO TABLEから竹田です。

さて、本日は僕が考える海外で働く事についてのメリットの一部をご紹介。

その1つが
「マルチタスク」を求められる事ではないでしょうか?

海外=言語力。
みたいな事を想像する人が多いかもしれませんが、言語はなんとでもなるのが事実。あれば便利程度のツールの1つです。

じゃあ他に何があるのか?


弊社であれば、例えば、デザイン。
通称イラレと呼ばれるデザインソフトを利用して、様々なデザインを自分達でデザインしていきます。

もちろん、何案か出して、修正を繰り返していくんですね。

{C8E851BF-ECEA-49DC-8096-CC8EAB7195BA}

{E38A7384-2A32-461C-88CE-133CD1E0D89D}

{B3CDF256-F41A-4F27-A512-C2FAAC83BDA0}

これはTOKYO TABLEのショップカード完成まで。中々、日本ではやる機会がなくないですか?そんな機会が与えられる事がありがたい。

次は責任者としての能力。

自分がやらなければ誰も代わりはいないんだと、若い間から責任感を持って働かせてもらえる環境にあること。

{C896577F-F51F-474F-82D1-49FE525115BD}

弊社の最若手、星は21歳で総本山グローバルフォイヤー店の店長に抜擢。

4月に着任したばかりとは、顔つきも話し方ももちろん自分の部下に対する考え方も見違える程違ってきています。


そして、ゴルフ。
時には厳しい指導が_| ̄|○
これは仕事ではないか。。

100を切りたい、、
いや、150を切りたい、、
いやいやいや、180を切りたい、、、
{8AECDDF4-F0F3-45CD-995E-739438441579}


などなど、
色々求められるものはありますが
本当に大事なのは

やると決めること、それをやり抜く能力。

時々、やりきって滑ることもあります。
それでも、やりきってるからこそ、反省が生まれ次に繋がります。

{A40659B6-CDFC-4CF6-AEA1-640ECD1C5A13}


こんな私が体験している海外で働くと言う事ですが、さらに詳しく興味があればKUURAKU GROUPまで♪

あっ、もちろん個人受付も。

それでは、皆さま良い年末をお迎え下さい!TOKYO TABLEは30日まで営業中♪

{CD2BEDC4-F0E7-4F47-BF0E-E75BDA77EA9D}