優しい方々に囲まれています。 インターン生井戸垣 | インドでリトルジャパン 焼き鳥居酒屋 くふ楽

インドでリトルジャパン 焼き鳥居酒屋 くふ楽

日本の居酒屋がインド全域進出!!5年で10店舗を目標に日々の想いや出来事、インドビジネス、インドあるあるなどを綴っていきます


 こんばんは。

 
本日は巻き寿司の作り方をインド人の方から教えていただきました。




 土曜日にインド人向けに日本食を楽しんでもらえる企画を考えています。巻き寿司を一緒につくるワークショップを考えており、本日修業しました。キッチンのプラディーブさんから教えていただきました。


いつもやんちゃで、冗談ばかりの彼ですが仕事をしているときはとてもかっこいいです。

仕事にもいつも笑顔で、今回も丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。


 口コミのZOMATOとトリップアドバイザーの
目標までは31件となっています。あと2日、口コミにご協力していただける方がいらっしゃいましたらぜひお願いします。


 インターン生 井戸垣