今年もありがとうございました | くにかのつぶやき

くにかのつぶやき

九州を拠点に活動するソプラノ永渕くにかのブログです。
音楽のこと、日々のこと、食べること、気ままにつぶやきます。

毎日を

ひたすら

必死に生きていたら












気づけば今年も残すところ数時間ですって⁉️ゲロー



なんでこんなに時間が進むのが早すぎるんでしょうチーン



もうビックリチーン






11月10日から出演させていただいたクリスマスマーケットのステージ。
今年は47回のステージをやらせていただいたことになったみたいです滝汗


クリスマスツリーソロ
クリスマスツリー女性ヴォーカリストさっちゃんとのユニットSenQ
クリスマスツリーソプラノ曲尾理紗さんとデュエット
クリスマスツリーバリトン秦慎之介さんとデュエット
クリスマスツリー大学院同級生のソプラノ林麻耶ちゃんとデュエット
クリスマスツリー弾彦とのトリオ
クリスマスツリーバリトンからヴォーカリストに転向したミッチーノとデュエット
クリスマスツリーヴォーカルユニットLackとのトリオ
クリスマスツリーイブ限定のクラシックスペシャルステージではソプラノ曲尾理紗さん、ソプラノ柳瀬史子さん、バリトン秦慎之介さんと


そしてそして。。。


なんと途中でSenQが3人体制での新生SenQへと生まれ変わりました⁉️
バージョンアップ⁉️しました笑い泣き



実に10通り以上の組み合わせチーン


そりゃあ練習が間に合わなかったはずたゲッソリ


毎日譜読みと暗譜に追われていた気がしますゲロー


でも本当に楽しい日々でしたアセアセ


共演下さった方々、盛り上げてサポートくださるMCさん、全てをフォローくださるPAさん、かかわってくださった方
全ての皆様に感謝しかありませんキラキラ


本当にお世話になりましたキラキラ


そして、今年は必死すぎて写真を撮ることもほぼほぼなく笑
おニューのドレスの時ですら忘れていたことに翌日気付いたりする始末爆笑


毎回聴きに来てくださり、プレゼントを届けてくださる皆さまにも本当に感謝でしたキラキラ

そのお気持ちが本当にありがたかったですキラキラ





上矢印ソプラノ曲尾理紗さん



上矢印バリトン秦慎之介さんと



上矢印豆のように見えるのが私爆笑




上矢印大学院の同級生 ソプラノ林麻耶ちゃんと

なんと楽しそうな私達爆笑






 


上矢印弾彦with K  ゆるゆるトリオです笑






こちらは天神ステージで理紗さんとキラキラ


新生SenQデビュー




遠くに豆のように見えるのが私達。
そして写る黒粒は全てお客さまびっくり

平日なのにこの人アセアセ



MCしおりさん撮影爆笑


本当に連日ものすっっごい人でしたびっくり

聴いてくださった皆さまありがとうございましたお願い
またお会いできますように。。。キラキラ


その合間にもクローズドの保育園でのコンサートや、サロンでの演奏、施設での演奏、お世話になった皆さまに感謝申し上げます。


そしてそしてその合間にもニューイヤーコンサートの稽古が行われた死ぬ目に遭っていますゲローゲローゲロー

年末も29日まで稽古しておりましたゲローゲローゲロー


そして今日締め切りの3月の演奏会の書類宿題の提出を先程やっとの思いで提出しましたチーン


もう気力も何も残っておりません笑

書類仕事やりながら作ったローストビーフと栗きんとんを持って実家へ帰っていますアセアセ

束の間の帰省アセアセ


いただいた写真だけできるだけと思いますのでまた後ほどキラキラ


こんなめっきり書かなくなったブログですが、来年はマメに書いてみようかなぁ〜グラサン



どうぞ来年もよろしくお願いいたします✨
良いお年をお迎えください門松