スーパームーン? / 夜明け。。。空 | クーニィ婦人の加齢なる生活

クーニィ婦人の加齢なる生活

貧乏暇なし婦人(笑)の私生活と共に、
お空のお星様になってしまったインコの
「リューちゃんの思い出」や拙い「絵手紙」と
「手作り作品」と「バスガイド時代」の回想を入れ乍ら
楽しく自然体で日々のブログを
“いわき市”から発信です。

 

AM4:11

 

今日も早朝4時に家を出てウォーキング走る人DASH!でしたが

満月のお月様キラキラキラキラが余りに美しく

行き帰りに殆ど輝くキラキラキラキラお月様を眺めながら

歩きました。

スマホスマホから撮影で月の光キラキラキラキラが入り

この時間には上手く撮れませんでしたが汗

 

 

 

AM4:49

 

何時ものコースを終了し我が家近くからスマホハッ

何とか真ん丸お月様キラキラキラキラを撮る事が出来ました拍手

写りはイマイチですけどね爆  笑汗

 

8月31日は「スーパームーン」の日

通常より一段と大きく見えるお月様だとか。。。

そんな事はスッカリ忘れていましたが

今朝もいつもより大きめなお月様が見れて

当に綺麗でしたーーーキラキラキラキラ

スーパームーン」は見れなかったけど

今朝のお月様で十分満足でした。

 

 

AM4:43

 

真っ暗な時間に家を出て

夜明け🌄が又綺麗でね――🌄

この空。。。何とも言えない美しさでした。

 

 

 

ってな訳で、絵にしてみました🎨🖌

橋の上から 夜明けの感動!!

クーニィ婦人ですお願いキラキラ

 

ウォーキング中には、自然の風景に感動し

時には癒されたり。。。ですが

クーニィ婦人は夜明け🌄まじかの「」が好きで

この時間を楽しみに歩いています。

空を眺めながら、今は亡き親を思い出したり

離れて過ごしてる息子の幼い頃の事を思い出したり

今後の事。。。等など

色々考えながら歩いています。

 

日中は未だ気温が高いものの

早朝に歩いてると多少なりともの気配を感じるようになり

セミの鳴き声から達の鳴き声に代わり

爽やかな風に吹かれながら、時に鼻歌を歌い音譜音譜

元気に歩いています走る人DASH!DASH!

 

夫ットおじいちゃんとは

 歩く時間や(おじいちゃんAM・3時半頃)コースは異なりますが

夫婦で早朝ウォーキングを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

我が家のささやかな“菜園”は、キュウリ🥒の収穫は終了し

今は、茄子🍆と変わりドンドン茄子がなって来ています。

又、今になって漸く「ゴーヤ」が実を付けるようになり

小振りの種類でしたが今まで10個程収穫です。

万願寺唐辛子🌶もポツポツ成って来ていますチョキ

 

雑草で鬱陶しくなってる空き地の草刈り🍃🍃も

暑くて暑くて滝汗💦を耕すのも出来ずに我慢しています。

空地の草刈りは身体がきつくなりえーん

草刈り機でも買おうか。。。と夫ットと話してますが

自分の土地ではないのですがフェンスを越えて

我が家の野菜に蔦が絡みついたりで困っていて

今では空き地全体は刈る事は出来なくなりましたが

少しでも草を刈るとスッキリしていいかな。。。と思ってニヤリ

 

運動の為にも 涼しくなったら草刈りをします。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

8月24日

スパリゾートハワイアンズ💃の記事をUPしましたが

沢山のブロガーさんにご訪問を頂きアクセス数が多く

励みになりました。

有難うございました~お願いハッハッ

 

パソコン💻を、息子の勧めで2007年から始め

2010年からブログ開設

三日坊主」のクー二ィ婦人自身も長続きにビックリポーンハッ!

 

あと何年更新出来るか。。。な、年齢となり

今は不定期更新となりましたが

元気な内はもう少し頑張ってみますグー!!

 

ブロガーの皆々様 

有難うございましたお願いハッハッ