2024年6月は

これで

日焼け予防してます下差し

以後

2021年のブログ内容です

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
2021年10月12日(火)
 
姉貴社長から
休暇を与えられ
やった~拍手
 
この日は天気が悪く
お山は断念…くもり傘
 
まったり
長~くジョギングしようと
いつもの新横浜公園
 
なぜ
新横浜公園かと言うと上差し
 
度々書いてますが
ロードジョグだと
腹が痛くなるので
トイレが沢山ある
新横浜公園
日産スタジアムは
とても安心できる
エリアだから女性トイレ
 
新横浜公園に入ると
萩の花
今頃
満開になってましたコスモス
芙蓉の花も満開赤薔薇
 
こちら下矢印の花は
花葵
って書いてあるけど??
咲いているのは
酔芙蓉ピンク薔薇
この酔芙蓉は
朝は白く咲くけど
夕方になると
赤ピンクに変わる花
 
だから
ほろ酔い加減の
お顔と一緒だから
”芙蓉なんです
 
蕾は赤ピンク
開くと白
 
面白い花ですびっくりラブラブ
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
話は変わりますが
 
農作業で使おうと買った
ヤケーヌ
フェイスマスク
 
雑草狩りの時
使い勝手が悪くて
ジョギングの時に
使ってみようかと
試着走ビックリマーク
 
ピンクで可愛いラブラブ
だけど走ると生地が薄すぎて
ひらひらと靡き過ぎ!
 
下矢印走っている所を自撮り
ひらひらすると口の所が
捲れ気味になって変アセアセ
 
マスクしてないのバレバレダウン
 
捲れ尚且つ
鼻に張り付くバツレッド
 
水分飲む時は
上のヒラヒラを捲れば
ペットボトルも飲めるけどボトル
 
ヒラヒラが鼻に張り付き
ウザくなり
顎の下に捲り下げる
こんな感じ下矢印
カッコイイとは言いずらいおいで
新型コロナ感染拡大して
ランニングマナー
煩くなったのが
昨年の5月ぐらいから
 
その時以来
ずっと
モンベル
パイレーツ
ヘッド
バンダナ
を細工して
かれこれ
1年5か月使い続けている
結局は
コレに
戻ってしまうのだな!!
 
装着した所下矢印

細工の方法

マイブログの下差しを読んでネブルー音符

この時と違うのは

三角部分を3つに折り曲げて

糸で三か所を固定

しっちゃってます

 

走っていても

ヒラヒラ度少なく

鼻下に僅かな空間が空くので

息苦しさも少ないです

上矢印走っている所を自撮り
 

今のシーズンなら

ずっと装着して走っても

苦しく無いけど

 

私の場合は

喘息気味なので

人の往来が無い場所では

外してしまう事も

多々ありますDASH!

 

外した時はこんな感じ下矢印

首にワンポイントの

スカーフ

みたいな感じでお洒落グリーンハーツ

カーボーイスカーフ
みたいでしょ爆  笑
 
ヤケーヌ
あご下スタンバイよりブー
 
首スタンバイの方が
カッコイイグッ
 
お山に行くときも
自宅から
首スカーフを付けて
電車に乗ってます電車
 
走っている時に
外したり
着けたりも
めちゃ簡単チョキ
 
だって
首スタンバイのを
前後ろだけ注意して
鼻の上に
引き上げるだけだもん音符
 
耳に掛けるって時間が
かかるでしょおいで
 
やっぱり
パイレーツ
ヘッド
バンダナ
だよ~OK
 
コロナが終息して
ランニングマナーに
マスクが無くなったらば
ヘッドバンダナで使えるしね
 
これがまた
頭でも最高なんだなぁ音符
 
だから
また追加で買ったのハート
その報告も
ブログるね~鉛筆
下矢印
そのブログはコチラ下矢印

2022年2月には更にこれも
買ってみた下矢印

今はコチラの

モンベル

フィールドマスクをして

走ってます

 

少し鼻の辺りが

圧迫感がありますけど

通気性はイイですOK

 

結局
この時も
パイレーツバンダナマスクで
走っちゃったランニング
 
新横浜駅前公園に
十月桜が咲いていた桜
今年は十月桜じゃない桜も
間違えて
咲いているとか聞きました
 
秋の茶色の世界に
白・ピンクって良いよね~ラブラブ
 
お腹が痛くなりそうで
数回トイレINしつつ
鶴見川へ脱出あしあと
 
崎陽軒のシウマイ
食べたくて
港北インターの工場へ
ピットイン走る人DASH!
シウマイなら
バックパックに
縦に入れてズレても
物には
影響が無いもんねOK
 
この時点で12キロ!
 
鴨池橋で折り返してリサイクル
 
実家のアパート4か所を
パトロールくるくる走る人
 
雑草が
活き活きしてないか確認クローバー
 
夏場に
一生懸命やった甲斐があって
差ほどの
酷さじゃなかったチョキ
 
来月から
仕事復帰してしまうので
今月に
もう1回アパートの
掃除に行かねばアセアセ
 
ぐるっとパト終了
自宅IN家
 
おすましペガサス記録おすましペガサス
うわびっくり
真っ青グラサンあせる
 
スロースロー
ジョギングでしたゲラゲラ
 
ナイフとフォーク崎陽軒シウマイナイフとフォーク
ラブ食べたかったぁラブラブ
 
音符すっきり音符
スロージョギングでした爆  笑