久しぶりのお出かけ | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

ちょっと前ですが、久しぶりに電車に乗ってお出かけです。

東京モーターショーに初めて行ってみました。

ちょっと考えてたのと違って、今年はどうやらコンセプトカーとか言うのかしら?市販車の他に「未来の車」みたいな展示が多かったです。

バスが2台つながってます。以前、千葉の幕張辺りで見たことあるけど。あれは、何だったのかな?

平日だったので、ボチボチの混雑と思われますが、2つの会場をつなぐシャトルバスが激混みでビックリでした。

それと、車のパンフレットがたくさんあるのかと思ったら、今は、QRコードを読み取るようになってるんですね。

車以外も、いろいろと楽しいモーターショーでした。

 

ジャパンバードフェスティバルも、想定外に大盛況で、手賀沼焼きそばも完売。へとへと、よろよろの2日間でした。

焼きそば売りが忙しくて、どこも見られなかったし、写真もなしです(笑)

 

そろそろ寒いかなと思う日もあり、ランチはパスタの復活!

とりあえず、キャベツとツナのパスタ(塩味)です。

炭水化物の取りすぎに注意の秋です(笑)