FOODIST AWARDS 2019 | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

ちょっと前の事…遅くなってしまいましたが。

フーディストアワード2019のパーティーにご招待いただき、出席させていただきました。

1部の表彰式では、いろんな部門で新しい方々が受賞されて、皆さんとっても嬉しそうで、こちらも一緒に嬉しくなりました。

2部のパーティーは会場を変えて。

お料理がドーン!と(笑)

パスタ、お肉、キッシュ、炊き込みご飯、サラダ、デザートまでお腹いっぱいになりました。

初めての方とも楽しくお話しさせていただき、お互いにインスタをフォローさせていただいたり。

2年前のパーティーでお友達になった方とは、残念ながら都合で会えなかったけれど。

インスタは、あの時に彼女に教えてもらったのよね。

お互いブログやインスタで近況は何となくわかるから大丈夫!

後日、嬉しい、お土産が届きました。

 

アイランド株式会社の皆様、たくさんのフーディストの皆様、ありがとうございました。

刺激をたくさんもらって、元気になりました。

さて、また毎日のご飯頑張ろう!