秋のイベント | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

イベントの秋到来!

台風、大雨と大変な9月、10月ですが、先日、手賀沼エコマラソンが開催されました。

もちろん、手賀沼の周りを走るのですが、途中、田圃の中を走るルートです。応援の太鼓が鳴り響きます。

着ぐるみ状態でハーフマラソンを走る人。

ほぼコスプレ?AKB風の男性二人。

カメラを向けるとポーズしてくれます。私の方が焦って応援しながら写真を撮るから、ぶれたりしてますけど(笑)

友人の旦那様が初参加。無事、完走しました 👏👏👏

 

 

 

今週末、11月2日(土)、3日(日)はジャパンバードフェスティバルがあります。

場所は我孫子市 手賀沼親水広場 他。

毎年参加してJBF名物「手賀沼焼きそば」を販売しています

お時間ある方、お近くの方、遊びに来てみてください。

  ジャパンバードフェスティバル2019

  http://www.birdfesta.net/

 

 

我が家に遊びに来たメジロちゃん。

雨が降っていたけれど、柿を食べに来たようです。

 

一雨ごとに寒くなってきました。

台風、大雨で被災された方々には、悔しい雨です。

皆さま、お身体に気をつけて。