クラス会 | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

先日、高校のクラス会がありました。

還暦おめでとうのクラス会(笑)先生も元気で良かったね!

 

癌友達も増えて(増えていいのか?)元気!元気!

2年後も元気でいようね!(次回は2年後と決まっています)と、なんていうか、克服するしかないな!という現状です(笑)

 

楽しくって、面白くって、写真も撮らずにおしゃべりし放題!

帰りには幹事さんが手作りの梨のジャムをお土産に持たせてくれました。

美味しくって、食べちゃってます(笑)

 

次の日、あの台風15号で、梨農家さんは、梨の実が落ちちゃったよって残念な連絡がありました。

 

千葉県内、あちこちでまだライフラインが復旧されていません。

気になる友人もいるのだけれど、携帯もつながりにくいと聞くと、連絡するのも憚られ、早く、復旧することを祈るばかりです。

 

うちのほうは、木の枝が折れたり、片付けはありますが、被害らしい被害もなく、無事に過ごしております。

 

さぁ、今日も暑くなりそうです。

空を見上げれば、秋が近づいてるみたいですね。