歯科通院 | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

ちょっと前にピロリ菌の除菌をして、その後の呼気検査がありました。

検査結果は、無事にピロリ菌はいなくなっておりました。

朝食抜きだったので、お昼はとんかつ屋さんでランチ。

私はロースかつとチキン南蛮、夫はヒレカツとエビフライ。

調子にのって食べていたら、歯の詰め物が取れました_| ̄|○

 

夕方、歯医者さんへ。

今度は、週一で歯科通院です。

 

2回目の通院の前日、ガッツリつけ麺食べたら、また、仮の詰め物が取れました。

その後は、食事に気をつけて、おちょぼ口で食べてます。

 

今週末の通院までに、お食事会が二日続くのが不安です。