雑穀のお勉強 | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

友人に誘われ手数料、雑穀のお勉強会に参加しました。

個人のお宅で行われるお料理教室です。

今日は、雑穀について先生のお話をうかがい、自分に合う雑穀のブレンド、お料理の試食でした。

先生に先生にブログの件を確認していないので、今日はいただいたお昼ご飯をアップします。

雑穀を普段のお料理の食材として使うというところにひかれました。

月に1回のお勉強会。全部で6回です。

来月以降も参加させていただくようにお願いしました。

 

少人数でのお料理教室は初めてでしたが、面白そうです。