おひるごはん | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

暑くなると素麺ばかり食べている。

今日も、素麺でしたが、ナスとインゲンの天ぷら付けました。

二人分ですよ。箸が曲がってるわ…。

 

冷やご飯があったのでレタスチャーハンです。タコさんウインナーつけたけど、足が広がってないって言われたわ…。

 

ちょっと涼しかった日はパスタです。海老味噌の瓶詰を購入したので、海老味噌クリームパスタにしました。

見た目はともかく、海老味噌の味がしましたよ(笑)

 

関東地方、梅雨明けしてからお天気悪かったけど、今日は、暑いです。入道雲も見えます。

暑さに負けないように、しっかり食べましょうね♡