なんか色々。 | 焼きヒヨ

焼きヒヨ

どこにでもいる珍獣の生態日記です。

コナミの音ゲー、特にギターフリークスを好みます。

こんばんわ。絶賛夏ばて中の鶏です。


とりあえず、細かくなんかあったので書いてみます。



■チケット詐欺な気分です。


シドのツアーのチケットが届きました。


千葉と神奈川のチケットを各2枚頼んだのに、


届いたのは何故か埼玉の2枚のみ。


とりあえず月曜電話しよう。


そして、ファンクラブ予約したのに、


一般より後ろの席になったらどうしてくれよう。。。



■ビーマニ2DX頑張りました。


具体的に言うと家庭用のハピスカ。


moon_childのハイパーを、何を思ったかランダムつけてみたんです。


ちなみに、普通の曲にランダム付けると、


☆6くらいで死ねるヒヨです。


どうせクリアできないとか思ってたんですけど、


2重階段がいい具合に崩れてクリアできました。


やったね ほし


調子にのって、すたーまいんなる天敵に挑戦しました。


やっぱりクリアできませんでした、



スターマインのが簡単とかいう人出て来いlっ



■ドラクエ9かいました


正確には、発売日に買ったのにやってませんでした。


あれ、はまると面白いですね。


さすがドラクエ。


ただ、やりこんでいくには、アイテム採集とかあるみたいです。


どこまで頑張れるかはわかりませんが、頑張ります。まる



■ギタドラ


ひっそりこっそり頑張ってます。


前回の最終スキルが、ギター1237位、ドラム1010くらいでした。


ギターはもう少し頑張れば追いつけます。


ドラムは良く分かりません。


そういえば、CHRONOSがエキストラ曲になりましたね。


これで毎回遊べるよ!!


解禁するには、まず変拍子覚えなくちゃ。。。



さて。


明日も頑張ろう!!