ダブルラリアット | 焼きヒヨ

焼きヒヨ

どこにでもいる珍獣の生態日記です。

コナミの音ゲー、特にギターフリークスを好みます。

こんにちわとおはようございますの間です。鶏です。

昨日、シドのチケットの件で電話しようとしたら

受付時間が終わってました。

12時~18時って微妙ですよね。

10時からなら、朝すぐに電話すればいいんですけど。

今日こそ頑張ろう。


頑張らねば。


やんわりゆっくりと練習していた、

「ダブルラリアット」のベースをやっと覚えました。

譜面見なくてもどんとこいです。


多分。。。


ただ、うちのバンドっぽいものは、

未だに正規ボーカルが居ないんですよね。

世界的に珍しい、謳う豆腐さんと演奏する鶏がいるのに。。。

世間一般的な歌謳いさんを募集しますっ





もしくは私がベースボーカルで(笑)