あさきすと | 焼きヒヨ

焼きヒヨ

どこにでもいる珍獣の生態日記です。

コナミの音ゲー、特にギターフリークスを好みます。

こんにちわ鶏です。

ギタドラで、気になる・・・というかやっとこの称号がでてきました。


「あさきすと」


毎回あるけど、そのまんまなネーミングですね。

称号を出す為に必要な曲はこちら。

NIL
Siren
Under The Nest


1プレイで上の3曲をやると、称号がもらえるそうです。

但し、大会の予選が終わってしまったので、

NILが通常でプレイできるまで称号ゲットはお預けです。


めーめー


NILといえば、最初聞いたとき、

「あさきのコピーバンドが作った曲」

とか勝手に思ってました。

今までのギターのいいところ鳥感があったんですよ。

でも、中途半端とかこっそり思ってました。

まさか・・・本人だったとは・・・・・・



まあ、歌は違う人っぽいので間違えても仕方ない!きっと。


そういえば、称号名「あさきすと」なのに、

あさきの謳ってる曲が対象ではないという。。。

世の中にいらっしゃるリアルあさきすとさま方は、

あさきが謳う詩が好きな方のほうが多そうなのに。。。


もしくは、全部を好きになってっ欲しいという意思表示ですか!?


ブラネも好きな、鶏でした。