人間関係で摩擦や、過去のことが思い出されるなどで、感情が揺さぶられることがあるかもしれません。

 

まだこんな問題を持つ自分はダメだと考えてしまう、怒り、悲しみ・・・など。

 

 

ですが、これまでやって来た、ここまで来たあなただからこそ、その問題を起こすことができるのだとしたらどうでしょう。

 

超えたい目的があり、そのために魂が準備したものだとしたら「やっとここまで来れた」なのです。

 

超えられるから現れること。

 

疑うのは起こることではなく、心の癖やそこから派生する考え方です。


自分や関わる人への○×もそうですね。

 


準備が整ったから、対処できる能力が備わったから起こっている。

 

今の自分だから大丈夫。

 

そのように思考がぐるんと変わった時、起こることや関わる人は、敵ではなく魂の進化のための協力者という認識になります。

 

そうなると、恐れやネガティブな思考で滞っていたエネルギーは流れ始め、変わらなかったことに逆転が起きていくでしょう。

 

 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

   今日も見ていただきありがとうございます照れ

 

生輝るヒントにしていただけると嬉しいです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

kuu'sタロット〜beyond myself

 

7月3日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加