ここのところ、迷っていたことがありました。

どうしようかなー、と思っていたところに、驚くほどくっきりとした虹が現れたので、SNSでもお伝えすることにしました。

 

 

飛行機とのコラボ!

 

 

少し前に、太陽フレアのニュースがありましたね。

 

ご存知の方もおられると思いますが、太陽フレアは磁場に影響を与え、人体も影響されます。

 

・めまい

・吐き気

・咳

・頭痛

・自律神経の乱れ

・情緒不安定

・感情の暴発

 

などといったことがある方もおられるのではないでしょうか。

 

今この時、オーラを整え、身体をアップデートするために、ボディライトニングなどのオーラヒーリングを受けていただけたらな、と思うのです。

 

ボディライトニングは、進化する地球と共鳴していく新しい人類をサポートするために生まれました。

 

進化していく地球の周波数の変化は、現人類の精神や肉体に影響を与えるため、できるだけ負担を少なくし、新しい地球に自然に共鳴していけるようサポートする施術だと捉えています。

 

そして今、イチオシの施術が『新ホルス』という施術です。

 

ボディライトニングで行う施術は、すべてご本人の元々の力を引き出し、ご自身の力で良くなっていくものです。

 

そこに「量子変換の技術」を取り入れた新ホルスで、今の人間の限界を超えた新しい人間へと進化するお手伝いをしますキラキラ

 

私たちは人類史上初となる、進化と霊化が同時に起こる時代に生まれてきたのだそうです。

 

それだけでもすごいことなのに、太陽フレアという刺激を受け、それが爆発的に促進されているとしたら、進化のためとはいえ、精神、身体、脳の負担は大きいでしょう。

 

ということから、ぜひ、ボディライトニングを知っていただき、生活に取り入れていただきたいと思います。

 

ご興味がある方は、公式ラインの方からご連絡くださいニコニコ

 

 

ボディライトニングの施術者であるライトニングワーカーは、静かに増えていっています。

ご紹介もできますドキドキ

 

ボディライトニング協会HP 

 

 

 

 

「量子変換の技術」

(THE霊学 量子開発メソッド 五次元思考のススメより)

人間を量子化していくモノという前提にたったとき、地球の磁場異常や重力異常の影響を受けることなく、進化を求める人間が三次元世界での進化から五次元世界での進化を計るべく生みだされたモノ

 

(THE霊学 魂の旅路より)

ボディライトニングが自己免疫力を上げるだけの技術なら、理論としての「霊学」は必要ありませんでした。人は自己と向き合うことを簡単にはできません。苦しくて、すぐに逃げ出したくなります。けれども、ボディライトニングは、心地良い眠りのうちに自己と対話していく技術です。そうして、心身、霊とともに、ステージアップを果たしていく、それがボディライトニングの真の価値なのです。

 

ボディライトニング 約30分 ¥5500

 

ホルス施術 約40分 ¥11000           

 

 

 

 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

   今日も見ていただきありがとうございます照れ

 

         生輝るヒントにしていただけると嬉しいです

 

               ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

kuu'sタロット〜beyond myself

 

6月5日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました
Love for the birthday

 

 

 

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加