ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

ありがたいことに、宝塚市にあるLachic cafeさんにて、3回目のkuu'sタロットをさせていただくことになりましたキラキラ



 

 

7/4(木)

3枚引き ¥2000(+ワンドリンク)

 

今回は予約制ではなく、

11:00〜16:00の間でお好きな時間にどうぞのスタイルです


3枚引きってこんな感じ↓↓↓

 

4枚出てますが、上の1枚は「引いてないけど来てるメッセージ」というちょっと不思議なカードですグラサン

 

こちらはなんだか多い⁉️

1枚づつ引いたはずなのに、貼りついたように重なって出てきたカードたち爆笑

こちらの方は、スピリチュアルなお仕事をされていて(県外や海外からも会いに来る人がいるすごい方)

これからやっていこうと思っていることについての質問でした。

タロットさんよっぽど言いたいこと盛りだくさんだったんですねキラキラ

 

というように、必要な時は勝手に!? 枚数が変わることも!!

 

 

『優しい自分に会える場所』Lachic cafe

 

と勝手に私が言っているのですが(だって本当にそうなの)

そんなLachic cafeさんで、今のご自身へのメッセージを聴いてみませんか?

 

 

 

kuuイチオシメニュー♫



モカスムージーキラキラ

 

 

Lachic cafe

兵庫県宝塚市米谷2−2−22

最寄駅 阪急清荒神駅

お車でお越しの方は近隣のパーキングをご利用ください。



 





 



   

 

 いつもの月一タロットはこちら↓↓↓

 

kuu'sタロット〜beyond myself

 

7月3日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加