宇宙はあなたの内側にあります。

 

あなたの宇宙の次元が上昇するタイミングを迎えています。

 

ステージが変わるのです。

 

エネルギーはすでにその段階に入っています。

 

あなたの思考が柔らかくなるにしたがって、それを映し出している外の世界も柔らかくなります。

 

急いだり証拠を求める必要はありません。

 

あなたはあなたの宇宙を広げることを意識していてください。

 

それは主観から離れて、自分とは違った別の視点で考慮するということです。

 

自分はこう考えるけれど、他の考え方、見方、捉え方はないかな

と考えてみる。

 

・ふわっと軽くなる感覚

 

もしくは全く逆に、

 

・それは嫌!と強く抵抗したくなる

 

そういったところに、あなたの宇宙が広がるヒントがあるようです。

 

抵抗したくなることは、安易に結論づけず、

 

どうしてそう思うのか

そうするとどうなると思ってるのか?

その根拠は?

そう考える自分とは?

 

と、考察してみましょう。

 

 

宇宙=思考=エネルギー

 

現れているものはエネルギーが固まったもの。

 

あなたの思考が柔らかくなるほどに、世界は柔らかく

 

あなたの思考が変わるほどに、世界もその様を変えていくのです。

 

 

 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

   今日も見ていただきありがとうございます照れ

 

生輝るヒントにしていただけると嬉しいです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

kuu'sタロット〜beyond myself

 

7月3日(水)

10時〜12時

 

 

 好きな時間にお越し下さい

 

*5枚引き¥2000(ブレインアカデミー特別価格)


*場所 宝塚ブレインアカデミー
 宝塚市すみれが丘1丁目2−1−301

 セブンイレブンのあるビル3階

店舗駐車場有り

 

 

 

新メニューが誕生しました

 


「今日のメッセージ」をLINE公式アカウントでもお届けしています

光葉くうLINE公式アカウント〜beyond myself〜


友だち追加