WILL | 名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

本陣駅前(中村区役所至近)の隠れ家サロンのフラダンス教室
、ミリミリフラスタジオ名古屋です。
名古屋市、清須市大府市知立市などでもレッスン中。ステージ大好きを応援します。
ヨーガ歴36年を活かして、優美なフラを研鑽しています。

 新春のお慶びを申し上げます。




震災を尻目に、渡航先から悠長な記事を綴る事にどうにも躊躇いがあり

ご挨拶や記事更新を控えていました。


この度の厄災に見舞われた方々、ご親類縁者のある方々の心痛はいかばかりかと想うと、軽々に文字にはできません。


心よりお見舞い申し上げます。




毎日新しい朝が来ます


どんな事があっても



必ずまた新しい日が

“今日しかない今日”が始まるんですよね


皆さまは今日

どんな1日を過ごされますか?







   

私は本日仕事始めです。

たーっぷりパワー充電していますから


スケジュールもレッスンもフルスロットル


何より皆さまのお顔が目に浮かび、とーっても待ち遠しいです。




ミリミリ生の皆さま
特に新人さん方々

ジムクラスの皆さま
ヨーガ道場生
ヨーガクラスの皆さま

提携先様社員スタッフの皆さま


本年も宜しくお願い致します。





ミリミリフラスタジオ名古屋主宰

祖父江麻紀