ご挨拶 | 名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

本陣駅前(中村区役所至近)の隠れ家サロンのフラダンス教室
、ミリミリフラスタジオ名古屋です。
名古屋市、清須市大府市知立市などでもレッスン中。ステージ大好きを応援します。
ヨーガ歴36年を活かして、優美なフラを研鑽しています。

謹啓
祖父江麻紀です。


年内全てのレッスンを終えました。



おかげさまで今年も、沢山の方々と様々な形で過ごす事ができました。

誠にありがとうございました。


 伊勢参詣


平和に感謝の月詣


今月は、束の間に名古屋に帰省してきてくれた愛息と参拝ができました。







“獅子の子落とし”的な母でしかなかった私は、相変わらずなのですが



当の本人は自信も増して、公私共に充実している様子。

つい目を細めてしまいます。



優男ぶりは父親(ex-husbandクン)譲りで

外見も洞察力も、本当に良く似ています。


彼もさぞ艶福に人生謳歌していくんだろうなぁと…


ほんの少しだけ 切ない…




  So this is LOVE   "ALOHA "



人生って…



この想い
必要な方に届きます様に💕




涙の数だけ強くなる


って、どこかの唄にあった様な記憶があるのですが



これまでの人生を振り返って

言い得て妙だと思うんです。



けれど


本当に辛く苦しく、身をよじるほどの悲嘆の時には

誰にも知られたくなくて。




だからこそ、遠い過去の私は



極力明るく、満面の笑顔で

フラにすがっていたのだと思います。

ヨーガで律し続けていたのだと思います。



けれど

今は、とーーっても安穏



これもまた、ヨーガとフラ

そして皆さま

今の主人のおかげさまです。




柔軟さ


包み込むしなやかな円やかさ、優しさをもって


ありのままを柔らかに許容して、何も執着がない凪の心



時の流れに身をまかせて、俯瞰して



音楽も人生も…


緩急を愛しても

澱んだものには迎合しません


いつでも清正である事を誓います。















そんなこんなをレッスンに乗せて


ミリミリフラスタジオ名古屋でも外部提携先でも


様々な形にして

むちゃむちゃ楽しんでいまーす♪



皆さま


今年も誠にありがとうございました。


どうぞ

良いお年をお迎えくださいませ




敬白