笑顔の指針 | 名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

本陣駅前(中村区役所至近)の隠れ家サロンのフラダンス教室
、ミリミリフラスタジオ名古屋です。
名古屋市、清須市大府市知立市などでもレッスン中。ステージ大好きを応援します。
ヨーガ歴36年を活かして、優美なフラを研鑽しています。

正直、化粧をしなくて済む(厳密にはアイメイクだけで済む)ズボラ生活に慣れきってしまっていて



メイクが億劫な

ミリミリフラスタジオ名古屋の祖父江麻紀です🤭








久々の艶々リップに💄うっとり💕

ますます幸せオーラが出てしまう撮影会を催しました♪



マスク卒業、到来かな。

ホント、顔が見えているのはいいですよねー




L.Wの撮影会をしました。


幸せは笑顔が運んで来る のか


幸せだから笑顔になる  のか


どちらも言い得て妙だと思いますし

何なら



幸せな方々を眺めて、ますます幸せ気分〜

これって幸福の極みですよね。

(ヨーガ哲学でも説かれています)






過去ばかり振り返っている時…


他者を妬んだり非難している時…



それってきっと、自信や生命力が減っているのかも。




つまらぬ日常への不平不満で、ひとの幸せを円やかに受け入れられなくなっている


危険察知のサインかも。

(過去の写真ばかり穿り出していませんか?)


澱みのなかにいる時間は、モッタイナイ






笑顔の指針


・笑顔でいること


・笑顔をみること


・ネガティブに引っ張られないこと





心身ウェルネスな毎日

ミリミリフラスタジオでもお楽しみ下さい。




はい、カメラマン兼裏方黒子の私は、ノーメイク&ひっつめ髪、万年同じ格好ですが😁




久々に弾けるお顔を眺めて、あぁ、フラってホントいいなぁ…

と感慨深くなった次第です💕



アップロード、今暫くお待ち下さーい🤫🤭




今春の出演情報