賛否両論 | 名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

名古屋のフラダンス ミリミリフラスタジオ名古屋・大府・清洲 手のひらにあふれる幸せ♪

本陣駅前(中村区役所至近)の隠れ家サロンのフラダンス教室
、ミリミリフラスタジオ名古屋です。
名古屋市、清須市大府市知立市などでもレッスン中。ステージ大好きを応援します。
ヨーガ歴36年を活かして、優美なフラを研鑽しています。

Aloha

ミリミリフラスタジオ名古屋の祖父江麻紀です。



いつもとは違う時間に豊国さんに参詣したら、ばったりイントラ仲間に遭遇。


こういう偶然、ホント嬉しいな😊


ほんの数分ズレていたら、きっとお互い気付かなかったから。



彼女は市外在住。偶然、しかも初めていらしたとか。



こういうタイミング、なんだか不思議に思います。

で、おしゃべりして。

ありがとうね😊









 夫婦の時間


断食明け数日後の、賛否両論🤗


あまり食べる気もしないものの、予約困難店なのでキャンセルはモッタイナイので行ってみると




むふふ

見目麗しく、良い感じ。


ステージも食も、器が大事なんだなぁと。


ふんわり落ち着き、話も弾みます。





竹垣の向こうに在る桜が、窓枠との間にほんのり眺められる雅びかな☺️


板前青年達の無骨な若さは、メディア露出の多いお店だから


未来の為に修行する活気は、良いなぁと

おばさんは大甘に眺めて、東京で暮らす我が愚息達に想いを馳せます😁。



頑張る若者達に、幸あれ💕





いつもの事ですが、酔ってくるとお料理写真を忘れてしまって抜けてます、スミマセン。



飴細工も定番ですが、良い眺め

自分ではぜぇーーったいしない、できない






何がいい、って


賛否両論 

というネーミングセンスが良いですよね。





何事も賛否両論あるもの


賛同も

否定も

人それぞれ


あぁ、そういう考え方なんだーって、ふんわりお人柄と共に受け入れる


みんな違って、みんないい



ずっとずっとそう思ってきた通念が


ようやく日本中にも広く浸透してきている事を感じます。



柔らかで

優しく

在りたいものですね。