メニエルになった先週からちょこちょこメマイが出現😔今週入って扁桃腺炎になり、次の日からメマイ悪化😢出勤しては帰る事があり、木曜に内科で採血した。貧血はあるけど、前から悪化ないため耳鼻科受診すすめられた。昨日朝から耳の後ろ痛くなり、閉塞感が出てきたから即刻耳鼻科受診したら…メニエルだった😭昨日、今日と点滴通い。今点滴中です😩1週間治療のため病欠😥勤務変更してもらうスタッフの皆様に申し訳ないです😢メマイがいつ出るか分からない状態では恐ろしくて😭復帰したら頑張ります。
悔しい~!倖田 來未のバースディLIVE当選したけど...肝心なくぅちゃんの誕生日に当選しなかった初武道館行きたかったなぁ~大阪から遠征するつもりだったのに...。大阪公演は2日とも当選したから、せめて良い席でありますように