倖田 來未のバースディLIVE当選したけど...肝心なくぅちゃんの誕生日に当選しなかったしょぼん初武道館行きたかったなぁ~ショック!大阪から遠征するつもりだったのに...。大阪公演は2日とも当選したから、せめて良い席でありますようにニコニコ