先週からちょこちょこメマイが出現😔
今週入って扁桃腺炎になり、次の日からメマイ悪化😢出勤しては帰る事があり、木曜に内科で採血した。貧血はあるけど、前から悪化ないため耳鼻科受診すすめられた。昨日朝から耳の後ろ痛くなり、閉塞感が出てきたから即刻耳鼻科受診したら…メニエルだった😭
昨日、今日と点滴通い。今点滴中です😩
1週間治療のため病欠😥勤務変更してもらうスタッフの皆様に申し訳ないです😢
メマイがいつ出るか分からない状態では恐ろしくて😭復帰したら頑張ります。