2日間お世話になったホテルを後にしました💁‍♀️
ばぁちの希望であった
アンデルセンのクッキー🍪缶


アンデルセンでは朝食も食べれるらしいので
余裕があるスケジュールの中
チェックアウトを済ませた我々一向は
向かってみることにしましたニコニコ
どうせ美術館は9:00オープなんでねウインク


傘をさして歩くこと🚶‍➡️20分程度
アンデルセンさんに到着
お店のオープンはまだ先のようですが
2階のレストランは休日で7:30から
最近できたサンドウィッチスタンドも7:30






晴れてれば外で食べたいおねがい



子供がさっさとサンドウィッチスタンドの

イートインに座るので

トロトロ選んでいた

ばぁちの2階希望は流されました不安

何もかも時間がかかるので

こういう時に損をします😅



パンのおかわりが可能なのかあんぐり

注文してから知った指差し







上:フレンチトースト

下:ゆっくりモーニング





パンもおかわりもちろんしました🍞




ばぁちはこのあと美術館から戻って

目当てのクッキー缶を手に入れたようです照れ



ネットにはこれしか載ってないけれど

店舗には種類があるそうです



クッキーといえばモロゾフの私

子供の頃キッチンタイプのモロゾフで

焼いてるクッキー売ってるところありましたよね?