お好み焼きを食べた回💁‍♀️
2日お世話になった
グランドベース広島平和公園前を
チェックアウトしますニコニコ


初日に部屋の写真を撮り忘れまして…
今更撮影…



予約サイトで見てた部屋の雰囲気よりも

落ち着いていて

子供も喜んでいましたニコニコ


トリプルの窓際のベッドだけが

シングルサイズです🛏️


キッチンには冷蔵庫やレンジはもちろん

食器類や食器洗剤にスポンジ

キッチンペーパーやサランラップまで完備





洗面には2泊だったため

2泊分のタオル、洗濯洗剤🧺

歯ブラシなどのアメニティは一階で

もらって来れます

パジャマはワンピースタイプで

こちらもロビーに置いてあります


洗濯機に乾燥機能が付いているのかと

思いましたが

乾燥はお風呂の乾燥機能を使うという意味でした

ハンガーが木製のタイプが8本程度でしょうか

➕ピンチタイプのハンガーが1本

置いてありました



タブレットでチェックアウトをするのを

忘れてきてしまいましたが

ロビーのマグネットのチェックアウトは

移動させてきました笑い泣き



雨だったのでスーツケースは

荷物はロビーに置いていかせてもらい

後ほど戻ることにしました凝視



またこちらを利用したい