厳島神社を堪能しました💁‍♀️
広島といえば
お好み焼きだと思うので
絶対に食べたかったのですが
雨で狙ってたお好み焼き屋さんは
諦めることにしましたちょっと不満


利用している土橋駅から
ホテルまでの道のりに2件の
お好み焼き屋さんがあったので
5人なので広い方に行きました泣き笑い



「としのや」さんです



うちの地方では焼きそばの麺が入った

お好み焼きを

「広島焼き」と呼んで

入ってないお好み焼きと区別していますが

こちらでは入っているのが一般的なので

お好み焼きと呼ぶんですねあんぐり




メニューを見ても注文方法も

わからない🤦

バイトの子とも話が噛み合わず

苦労しましたが😥

黒焼き、白焼き、あぶりネギマヨ

他Wを一枚にサイドメニューを注文しました




1人一枚といった考え方で良さそうな

サイズ感でしたおねがい



ぎゅっと圧縮されてるんだな




ヘラで食べるのも初体験ニコニコ

うちはお好み焼きは大好評

サイドメニューも美味しかったです爆笑


マヨを炙ってくれます



総額12000円ほど食べましたウインク

注文しすぎたかお腹いっぱいになりました



今回もとっても重宝しました