宮島表参道通り散策しました💁‍♀️
天気予報よりも先に小雨が降ってきました☂️

私は折りたたみを持ってきましたが
男3人はたくさん降ったら
買えばいいと持参せずニヤニヤ


でも帽子でいいくらいの雨だったので
急いで大鳥居へ向かいます
調べた潮の満ち引きでは
15:00くらいには鳥居の元に
歩いていけると言うことだったので
待っていましたが
すでに15:00前のこの時点で歩けましたチーン





大勢の人です

大きな鳥居ですが⛩️

子供が調べると高さでは全国25位滝汗

びっくりでしたよーゲッソリ





このあと、フェリーへ向かって戻りますが

傘がほしいくらいの☂️になってきたので

フェリー乗り場が大混雑🛳️

でも大勢乗れるものですよねぇ

全然満員にはなりませんでしたウインク



降りてから広島土産をチェックして

カープふりかけを拾い込みひらめき




広電でホテルへ戻りました

次男お疲れ寝てまーすチュー





この旅のために買いました😄


今回も愛用中です

カメラもiPhoneもいけます