あなごめしを食べました💁‍♀️
歩き慣れてない私は昼を食べたら
足が疲れて歩くのが嫌になってしまいました

大聖院も行ってみたかったのですが
果てしなく遠く感じて…
断念ショボーン


ただ五重塔と豊国神社には
そこに見えているので
行ってみたいと足を向けましたおねがい


ほら見えてるでしょ😼





途中もみじまんじゅうを
初めて食べる🍁


坂本菓子舗さん



ほかほか柔らかくておいし〜びっくり

次男も食べてもう一個ですって




ここまでくると涼しいブルーハーツ

千畳閣で30分ほど足を休めます

疲れてて写真もないわアセアセ


拝観料は大人100円/子供50円



こちらで御朱印をもらいました



杓子の印が可愛い😍



次男はおみくじ

厳島神社でやり方が分かってるので

1人で黙々と振ってますルンルン




ながーい廊下だこと…

こちらにみんな座って休んでました





食べ物持ってると鹿がくる!?

次男ポテト🍟取られました

近くでみたいけど寄られるのは怖い😱






飲み続けてるから役立ってると思いたい



口内炎が出来やすい私はこちらも飲んでます