千光寺の帰り道
尾道駅へ向かいながら
お昼の「尾道ラーメン🍜」を探します


目をつけていた
『つたふじ』🍜さんはすぐにわかったのですが
嫌な予感…不安
のれんがない…

店主具合が悪く定休とのこと
張り紙がありました悲しいガーン


食べたかった..




もう一件、気になっていた喰海へ
向かおうと思った道なりで
腹の虫を空かせた次男が
「ここで食べたい」と🍜


ロイヤルホテルさんがやっている

レストラン❓で尾道ラーメンありとのこと






揚げ餃子も一緒に注文ニヤリ

かつお節が味変でついてくるのは

こちらのオリジナルだそうですニコニコ

子供に大変好評でした爆笑


メンマでかっ凝視





私は背脂が苦手で最初はいいペースで

進めましたが、途中でペースダウン右下矢印


長男に食べてもらいましたお願い


男の人には大人気の尾道ラーメンでした🍜




千光寺前で買ったはっさくジュースが

美味しかったなぁ



500円