宮島水族館から移動です💁‍♀️
宮島水族館をでると
ちょうどお昼タイムでお腹も空いてきましたニコニコ


水族館方面エリアは空いているので
食事場所も少ないですが
安価で食べれますウインク


表参道へ戻って食べたい気持ちもありましたが
時間を考えると店にスムーズに
入れないと思うよということで
入っちゃいました口笛



お食事処 大たに



メニューはシンプルでした





名物の牡蠣🦪とあなごめしが

気になってましたニヤリ


パパはかきフライ定食一択

私は焼あなごと🍺

ばぁちはあなご定食

次男は牡蠣うどん

食べたことないのに無茶する注文

長男はかつカレー🍛





やっぱりサッパリしてて

私はウナギ派だなと再認識笑い泣き

それでも名物と言われたら

食べてみたいので🙆でしょう照れ


パパは安定の美味しさだったらしいですウインク



録ってもいい涼しいパンツでした

ディズニーにも履いていくの決定です



休日に愛用してるのはブラトップ

夏はエアリズム、冬はヒートテックと使い分けオッケー👌