さぁ 復活(^^♪ | 高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

ハワイ大好きな児童英語講師
あらためバイリンガル育児応援講師のMiwaです!(^^)!
レッスンの様子や日々の出来事、
お金をかけずに手間暇かけて作るあったか教材、
そして42才の時に授かった孫のような
娘の英語育児の様子を綴っていきま~す(^_-)-☆

そろそろバイリンガル育児に関するブログ

復活させたいと思います(^^♪

 

我が家の体験談はきっと誰かの役に立つ

 

と信じて(^_^;)

 

最近娘が私の過去ブログを読んで

いろいろと思い出しているので

その当時の娘の気持ちや英語に対する

子供側の意見も綴っていけそうです

 

 

そして、、、

2024年は国産バイリンガルに育った娘と共に

新たなクラブを発足します。

 

その名も

Milimili Upcycle Craft Club

古着は捨てないで

手芸の腕を鍛えながら

新しいものに変えて再利用する!!

 

物を作りながら英語も学び

その都度「完成」という達成感を味わいながら

楽しく学んでいくクラブです。

 

大変だったところや工夫したところ

アピールポイントなどなど

出来上がった作品の発表は

英語でプレゼンテーションしていきましょう(^^♪

 

こちらのクラブは2024年4月スタートします。

詳細は後日発表します。

 

我が家のバイリンガル育児で大切にしてきた

英語を学ぶ。。。のではなく

英語で学ぶ楽しいクラブにするため

娘と一緒にカリキュラムを練っています

 

お楽しみにぃ♡