孫のために・・・親子英語レッスン再開しちゃう!?!?!? | 高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

ハワイ大好きな児童英語講師
あらためバイリンガル育児応援講師のMiwaです!(^^)!
レッスンの様子や日々の出来事、
お金をかけずに手間暇かけて作るあったか教材、
そして42才の時に授かった孫のような
娘の英語育児の様子を綴っていきま~す(^_-)-☆

先日、二人目の孫が1歳になりました。

 

音楽にのせて、体を動かし

10か月から歩き始めた

おませな女の子です。

 

5歳になるお兄ちゃんも

この1年でかなり日本語が上達し

色んな事をお話できるようになりました。

 

そんな二人を抱える嫁から

「みわちゃんに英語教えてもらわなきゃ」と

嬉しい言葉が。。。

 

小さいころから教えてきた生徒たちも

軒並み小学6年生になった今年

来年は英語を続けてくれる子も減るだろうから

またちびっことママクラス始めますかね~~~

 

今度は先輩バイリンガルとして

娘もしっかりサポートしてくれるので

心強いし、より濃いレッスンになるでしょう

 

1歳児~3歳児を持つ、おうちでバイリンガルを育てたい

英語が苦手なママたち

サポートします(^^♪