メルヘンな世界~モルタルアート造形~ | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




雨降りです傘


休日に掃除、洗濯を片付けたいのになー


まったくはかどりませんね右下矢印右下矢印



そんな日は

心置きなく

ハンドメイドタイムラブやった〜🙌




編みたいものが山積み😅


何から編もうか迷いますー




考えているうちに



この間もらってきたチラシが

目に入り👀




モルタルアート造形教室

メリーパルさん



時々行く大型園芸専門店で



先日展示会があり見てきたんです音譜




メルヘン~キラキラ


童話の世界ラブ








卓球台くらいのスペースに


絵本の中のようなお家とその間に植物、

小川も作られていて

小さな動物が住んでいそう🐿


とっても素敵でした!



我が家の庭にも

こんな空間があったらな~と

夢が膨らんでしまいました音譜



私にはちょっと向かない作業な感じが笑い泣き


陶芸とかと近い気がしますよね



そんなふうに思っていたら


意外にも食い付いていたのが夫びっくり

ひとつひとつ細かな所まで見ていました



花壇のレンガを積んだり

ちょっとした日曜大工が好きなので

興味があるみたいです



いつか一緒に習うのもいいかもニコニコ





∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!