桜が見頃になってきました | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。




みなさん

お花見のご予定はいかがですか?



通勤途中にある小学校の桜🌸


見頃となっていました


週末のお天気が気になりますねー




入学式はいつなんだろう?

きれいに咲いているといいですねラブラブ




自分の子どもが大きくなってしまうと

そういう事に疎くなってくるなぁ爆笑



うちの息子は

4月1日に入社式を無事に迎えたと

思われます!?


連絡がないのは

元気な証拠、とかいいますけど



気軽に連絡が取れる

今の時代

心配している母に


スタンプくらい送ってよ〜




「男の子なんてそんなもんだよー」

とみんな言います


まあ、そうだよね笑


自分の育てたムスコですから

わかっていますよえー


元気に頑張っていてくれたら

それで十分です虹





∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!