かわいいうさぎさん♡お迎えできました | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。






日曜日に開催されたハンドメイドイベント


「手づくりマーケットinおにし」


初めて行ってきました音譜




Saori 先生のアトリエの近くに

ガラス張りの

曲線が美しい建物が現れびっくりびっくり‼️




お天気も良く

開場早々からたくさんの方が

いらしてましたよー晴れ




幅広いジャンルの作家さんが

出展されていて

素敵だな~と思う作品がたくさんラブラブ




ですが、私はやっぱり

あみぐるみ!



かわいい子がいっぱい並んでいて

すご〜く迷いました!


そして


あみぐるみ作家

ももうさぎさんの

白いたれ耳うさぎさん🐰


お迎えすることに!


もう、ね、かわいい♡だけじゃ

言い表せないのよー


目が合うとキュンラブとしたんです



お外で撮影してみたよラブラブ


お花の形のボタン🌼

フリルたっぷりのお洋服がお似合いですね



耳飾りのビーズがチラリキラキラ


みなさんと一緒に

お写真を撮りたいなと思ったのですが、


お会いした後に

なんでか妙に

恥ずかしくなって言い出せなかった泣



今度お会いできたら

お声かけしようっとウインク



うさぎちゃん大切にしますキラキラ

ありがとうございました




∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!