チュールリースのワークショップに参加 | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。



この前の日曜日晴れ


自宅近くのホームセンターで開催された


ふわふわリースのワークショップに

お邪魔してきました!



パープル系のチュールをたくさん使って

涼しげで

ふんわりかわいいリースができました♪ 


紫陽花を想わせるような

初夏のリース、とっても素敵です♡


こちらのリースは


Fleur cafe*flannel

認定インストラクターのお仲間の

Rubelite~るべらいと~ さんのデザイン




ふわふわリースの他にも

スイーツなど食品サンプルワークショップも

各イベントで開催されていますよ気づき


インスタグラムで

情報を発信されているので

チェックしてみてくださいね上差し

Rubelite~るべらいと~ さん


屋外の気持ちの良いところで

お話しながら楽しい時間でした!

ありがとうございましたウインク



今日は真夏のような暑さの群馬県爆笑


爽やかなリースを飾って

眺めていると


私も夏のリースを作りたくなりましたキラキラ



∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!