チワワのお耳まわり | kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

kuukuu【くうくう】ふわふわリースとあみぐるみ作家

✿Fleur cafe*flannel(フルール カフェ フランネル)リース教室 認定インストラクター 
✿Saoriあみぐるみ教室 モコモコ毛糸のあみぐるみ販売認定作家

こんばんはニコニコ

kuukuu(くうくう)です。



ただ今

モコモコ毛糸で

愛犬のチワワちゃんを作っています🐶


耳のまわりの

ふさふさな毛並みを

なんとか表現できないかな〜と


のれんみたいで

なんか違う~爆笑


鼻はこの前に購入してきた

12mmで決まりです上差し


向かって右の方は

つけ方は良さそうだけど

これも違うかな〜


もう少し細めの糸がいいのかな?


なんとか耳まわりの毛並みを

表現したいのですが

難しいなー


諦めるの、私?


いやいや、

そこは頑張らなくちゃダメでしょ!


自問自答気づき




∞----------------------∞

Saori先生の

オリジナルデザインを

アレンジして

使用しています


∞----------------------∞


お読みいただきまして

ありがとうございます!