食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

私たち夫婦が使ってみて

身体と心が喜んだアイテムを

こちらではご紹介しています。

 

フードケアのメインブログはこちら

 

 

今日のご紹介はこちら♪

 

【 枇杷バーム 】

 

 

 

 

 

 

千穂コメント

これはハンドクリームの域にはない!と、感動して、昨年、メインブログの方であつーく語った枇杷バーム。「手荒れあかぎれにはコレ」というタイトル通り本当におすすめなので、とにかく読んでみてね♡ 自然療法で傷に用いる代表のアイテム「枇杷エキス」が贅沢に練り込まれてるのだもの、納得です。大掃除で血が滲むくらい荒れていた時に、夜塗ったら、翌朝には修復されていて驚いたの。お悩みの方は使ってみてね。でも、使い続けないといけない状況が続いたり、やめると再発するのなら、それは外的要因だけじゃなくて、内的要因があるというサインなので、一度コンサルに来てみてね。
 

 

 

夫コメント

代表の山本由紀さんの視線、思考、熱量、希望と直結してるカラフルオーガニックさんのお品については、ものすごく信頼を寄せているのですが、個人的にこの時期の枇杷バームは特にありがたく思っています。
我が家はなかなか冷える家なので、水仕事などであかぎれになったりするんです。手のスベスベ感は特に気にならないぼくもあかぎれは痛かったりするのでどうにかしようとするところの枇杷バームです。大薬王樹と呼ばれ漢方でも使われる枇杷の葉(無農薬)エキスを使った枇杷バームは安心して使えますし、個人的な体感として、あかぎれに塗るとその後しばらくあかぎれになりにくい感じもあります。冬の寒さや、手洗い、過剰な消毒などでくたびれた肌を労うには枇杷バームがありがたいですよ。
カラフルオーガニックと代表の山本由紀さんについてはこちらのブログにも書いてます。
 

 

 

 

カラフルオーガニックさんの

お買い物はオンラインでどうぞ。

 

 

枇杷バーム(荒れてしまった時におすすめ)

 

秘伝のヘアワックス(ハンドクリームが欲しい人はこちらがいいよ)

https://colorfulorganic.stores.jp/items/5c523185aee1bb3b9942e665

 

 

 

根本から元気を作る〈フードケアメルマガ〉のご登録はこちらからすぐできます♪