ご希望とあらば・・・・ | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

おはようございます(^∇^)



今朝は久しぶりの雨模様

少し暖かなくぅた地方です



先日師匠のお店に立ち寄ると・・・

お店に飾ってあった

welcomeなお家が・・・
ない
( ̄□ ̄;)

可愛い~可愛い~~と
気に入ってくれた子に差し上げたのだとか
「どうせ、どんどん作ってくるから~」と。
気に入ってくれた方、ありがとう


そうか・・・・
ご希望とあらば・・・・


作っちゃいました


今度はちゃんと店名入りでね




ちなみにこれ・・・・このイメージです






お店に飾った写真を撮り忘れたので
師匠に「送って下さ~い」ってお願いしたら




たくさん撮って送ってくれました( ´艸`)



あ~
懐かしいアランパーソンズプロジェクト
ステンドグラス風オブジェまで・・・・












師匠が撮りたかったのは
こちらの眼鏡でしょうか・・・・



こんな個性的な眼鏡が
たくさん並ぶ師匠のお店






一見の価値あり
興味のある方は覗いてみて下さい
こだわりの一品がみつかるかも


張田屋眼鏡院店主のブログ












今日も最後まで眺めてもらえて嬉しいです



こちらのオブジェもお友達の美容院で
皆さんをお出迎え中です



素敵な一日になりますように



ランキングに参加しています
よろしかったらポチッと応援お願いします(*^▽^*)