ミニミニ・オブジェ | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんばんは(^∇^)



先日ご紹介した
Welcomeオブジェ
を作ったときに

こんなミニミニ・オブジェも作ってみました



これは何・・・・

って言われると
全く意味はないただのオブジェなんだけど・・・


じつは
このてのオブジェを作っているときが
一番楽しいんですよね~


好きな物を好きなように組み合わせるだけ


で・・・
また『こんなに作ってどうするの
って言われちゃうんです
(^▽^;)






いいの・・・・

飾って
眺めて
ほっこりするんだから(*^.^*)



イッパイ作って
師匠のお店を占拠しちゃうのもいいかもね
( ´艸`)




お気に入りを
眺めてほっこりしている隣では


くぅたんが夢の中
お空を飛ぶ夢でもみているのかな・・・・





くぅたを眺めて
またほっこりな夜なのです











今日も最後まで眺めてもらえて嬉しいです





明日も素敵な一日になりますように



ランキングに参加しています
よろしかったらポチッと応援お願いします(*^▽^*)