失敗作でも・・・・可愛いんです♪ | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

おはようございます(^∇^)


今朝もとってもいい天気の休日・・・・
と言いたいところですが
きょうはお仕事
(-。-;)

道もす~いすいっと職場に到着しちゃいました


昨日はたくさんのお見舞いメッセージ
本当にありがとうございました
今朝もとっても暖かいメッセージに
ウルウルしちゃいそうでした・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またゆっくりとお返事させてもらいますね
ありがと~~



今朝は昨日作ったこんなもの
紹介させてください



またまたサシェ・ガーランド

これ・・・・何に見えます




実は、これ・・・


NOEL

見えない・・・・・
(;´▽`A``

失敗です


まぁ、でも気を取り直して飾ってみました


・・・・・
NOEL
靴下がかぶってる・・・・



これも失敗
( ´(ェ)`)




とりあえず
こんな感じに
ひっそりと飾ってみることにしました


失敗作でも~
まぁ、いいんじゃない


と、可愛く見えてしまったりします



次回はもう少し改良して
NOELらしいNOEL作ってみます
( ´艸`)



さて、今日もお仕事がんばるとしましょうか







今日も最後まで眺めてもらえて嬉しいです



素敵な一日になりますように



ランキングに参加しています
よろしかったらポチッと応援お願いします(*^▽^*)